第6回 SHOROs 大忘走会のお知らせ



第6回 SHOROs 大忘走会のお知らせ


恒例となりました

SHOROs プレゼンツ 大忘走会 at チタイチ

を今年も開催いたします!


17_1113_01.jpg


いつものように,制限時間無し,途中参加・途中離脱あり,点呼なし

とにかく,新舞子から師崎を折り返して帰るだけのサイクリングです。

初めての方もふるってご参加ください!




【 日時と集合場所 】

2017年 12月10日 (日) 8:00

新舞子マリンパーク 駐車場



【 コース 】

ルートラボのページはこちら



【 往 路 】

・ コンビニが数カ所あります。

・ 数人ごとにかたまって走るので,迷子になることはないでしょう。

・ グールブ分けはしませんので,適当にどこかのグループに入ってください。

・ 折り返し地点の師崎には昼食場所があります。

・ 師崎からの出発は特に全体に声をかけませんので,声を掛け合って出発してください。過去には,「ゆっくりしていたら,誰もいなくなっていて,道もわからず,ずっと一人で帰ってきた」 という方もみえますのでご注意を。 (それが SHOROs メンバーの一人だということはナイショです)


17_1113_03.jpg




【 復 路 】

・ 補給箇所が少ないです。中間地点のえびせんべいの里で休憩します。コース終盤でコンビニがいくつかあります。

・ 復路はアップダウンの繰り返しで,だんだんと集団がばらけていくので,ふと気づくとひとりぼっち,なんていう可能性もあります (これは,2年前のぼく)。心配な方は,「最後までいっしょに帰ってね」 と誰かに声をかけておくといいでしょう。


17_1113_02.jpg




【 参加予定の方へ 】

・ 安全第一での参加をお願いします。

・ SHOROs メンバーによるサポートはほとんどありません (笑) ので,コースの把握,安全確認はそれぞれの参加者の方でお願いします。自力で帰ってきてね。

・ 初めての参加で,不安のある方は SHOROs メンバーに声をかけてください。いっしょに走りましょう。






最後に,代表の KTM さんからご挨拶
17_1113_04.jpg
いつもの場所でいつもの感じで今年もゆる~く開催します。

一年のしめくくりにゆるふわな忘走会でお会いしましょう。





Team SHOROs のフェイスブックはこちら


【 付 記 】

モリゾーさんからご指摘がありましたので,追加の案内をさせていただきます。

・ 仮装歓迎します。ただし,安全上,顔面を覆うものはおすすめしません。

・ 「はずかしいな。そんな人,他にいないのでは」 と心配されている方は大丈夫。今年もモリゾーさんと32oさんは派手な仮装で参加予定です。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ








関連記事

Comments 12

KTM  

リキさん完璧な告知ありがとうございます!

今年もゆるゆる楽しく朗らかに
何よりもSHOROsらしく開催できるといいな!

2017/11/13 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   

リキ  

KTM 様

KTM さん,こんばんは。

どう致しまして。
第1回に参加させてもらったことが,どんどん仲間が増え,のめり込んでいくきっかけになりました。
ぼくにとっては,大切なライドです。
楽しみです!

2017/11/13 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

モリゾー  

惜しい!!

仮装についての案内があれば、完璧な告知!!

2017/11/14 (Tue) 09:51 | EDIT | REPLY |   

リキ  

モリゾー様

モリゾーさん,こんにちは。

あ~! そこ,忘れてた!
さっそく,付け足しておきます。

2017/11/14 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   

カンパチ  

断腸の思いでDNS

 リキさん、こんにちは。
 トレランと被っちゃいました。
んー、残念!!

2017/11/14 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   

リキ  

カンパチ様

カンパチさん,こんばんは。

あらら,残念。
またね!

2017/11/14 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   

モト  

お疲れさまです。

第6回!もうそんなに開催されているんですよね(^^)
私は2回目から参加させてもらいました。
初老ズではなくなってジジイーズになってしまいましたな…
今回もよろしくです(^-^)/

2017/11/15 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   

the_32o  

あっ!
付記でまさかのネタ振りーwww

モリゾー兄さんと相談してきますw  (゚∀゚)

2017/11/16 (Thu) 09:56 | EDIT | REPLY |   

リキ  

モト様

モトさん,こんばんは。

> ジジイーズ…,たしかに(笑)
ま,ぼくが先頭を切っていますけど。
でも,元気さだけは,5年前以上だと思っています。

2017/11/16 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   

リキ  

the_32o 様

32o さん,こんばんは。

おお,期待どおりの展開!
今年も楽しみにしています。
ワクワク。

2017/11/16 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   

タッカー  

去年に続きです

忘走会のご案内ありがとうございます。
去年初参加させていただきまして、今年も参加させていただきたいです。 よろしくお願いいたします^ ^

2017/11/18 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

リキ  

タッカー様

タッカーさん,こんにちは。

こちらこそ,よろしくお願いいたします。
今年も楽しく走りましょう!

2017/11/20 (Mon) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply