Loading…

2016 Festive 500  2日目

Posted by リキ on 27.2016 イベント   2 comments   0 trackback


Festive 500 2日目 12月25日(日)



この日は,午前中,デートの予約が入っていたため,午後から出発。

遠くには出られないので,よく知った小牧・犬山周辺を回ることにした。



いつも横目で見ながら,登ったことのない坂を登ってみる。

16_1225_01.jpg


見晴らしのいいところへ行けそうで,行けなかった。





最近,工事で走れなくなっている周回コースへ。

こんな,なんでもない曲がり角にワクワクする。

16_1225_02.jpg

こんな,くいっと登っていく坂を駆け上りたくなる。

16_1225_03.jpg

こういう道,好きだなあ。





昔よく走っていた入鹿池周辺の道へ行ってみる。

懐かしい。

16_1225_04.jpg



この坂,けっこうキツかったんだよな。

登りきって,ひゅいーんと下る,ここが好きだったな。





走ったことのない道にどんどん入り込んでみる。

あれ,こんな所に神社があったんだ。

16_1225_05.jpg


歴史はずいぶん古いらしい。

りっぱすぎない社が優しい雰囲気。

16_1225_06.jpg





おもしろそうな道に入る。

気になっていた道を曲がってみる。

16_1225_07.jpg


だから,時々迷う。

ここはどこだ?

適当に進む。

知っているところに出てホッとする。

こんな走り方もおもしろい。






走行距離

この日 55km

合 計 195km







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ








関連記事

自分でも呆れるほどの方向音痴なのでこんな走り方をしたら
きっと帰ってこられません
2016.12.27 22:28 | URL | ふじやま #V4m1OZ3k [edit]
ふじやまさん,こんばんは。

ぼくもそれほど方向感覚がいい方ではありませんが,
よく知っている地域の中であることと,
いざとなったらスマホがある!
という2点の保険があるんです。
ホントはドキドキしながら知らない道に入っていきます(笑)
2016.12.27 22:59 | URL | リキ #KLtzAfy. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rikiyasu.blog.fc2.com/tb.php/741-da989983

プロフィール

リキ

Author:リキ
 50代後半からのロードバイク人生。年より初心者が行く!(モーツァルトも大好き!)

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム