Loading…

とりとめもないこと 2

Posted by リキ on 30.2016 日々の雑感   4 comments   0 trackback


とりとめもないこと。




先日,今年結婚したばかりの息子の嫁から写メが送られてきました。

見ると弁当の写真。

16_1120_01.jpg




添えられた文章を読むと,

「嫁が」 息子に作った弁当ではなく,

「息子が」 嫁に作ってあげたものだそうです。




栄養のバランスや彩りもまあまあな感じです。

ウィンナーがタコさんにしてあるのも可愛らしい。

朝からこんなものを二人分つくっているとは,ずいぶん嫁さんを大切にしているようです。

そして,それをぼくらに伝えてくるお嫁さんの気持ちもうれしいです。





愛のある生活はいいですね。

かくいうぼくも,自分の中に愛すべき対象をたくさん持っているのが自慢です。

あ,変な意味に取らないようにしてください。

女性のことを言っているわけではありませんから (笑)

16_1127_02.jpg








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ








関連記事

リキさん、こんばんは。
息子さん、スゴいですね!
僕ら世代では考えられない(僕だけか?)。
本当にお嫁さんの事愛してる感じです!そしてリキさんに写真を送るお嫁さんも素敵です!うらやましい!
うちの息子達もそんな嫁さん連れてこないかな…
文章の後半の件はそういう事にしておきましょう(リキさんもお好きですね(๑˃̵ᴗ˂̵))
2016.11.30 23:21 | URL | KOU #- [edit]
リキさん、こんにちは。

デレデレ顔で記事を書いているリキさんの顔が目に浮かぶようです。(会ったことないけど・・・)

愛にはいろんな形や対象があるということですネ。そうしておきましょう。
2016.12.01 12:56 | URL | まっちゃん #xbzenzGE [edit]
KOU さん,こんばんは。

いやいや,我が子ながら,ぼくもびっくりですよ。
こんなことをするヤツだとは知らなかった‥‥(笑)

ところで,「そういうこと」ってどういうことですか?
誤解を招くような表現は止めていただきたい(笑)
2016.12.03 09:16 | URL | リキ #KLtzAfy. [edit]
まっちゃんさん,こんにちは。

「そうしておきましょう」とは,どんな意味でしょうか(笑)
誤解ですよ,誤解!

まさに「愛とは神秘!」
2016.12.03 09:19 | URL | リキ #KLtzAfy. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rikiyasu.blog.fc2.com/tb.php/730-d2b73de8

プロフィール

リキ

Author:リキ
 50代後半からのロードバイク人生。年より初心者が行く!(モーツァルトも大好き!)

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム