合宿!



今日から,合宿です。

合宿って,なんかワクワクします。

昨年,今年と,SHOROs メンバーと富士ヒルクライムに出かけたときもお泊まりしましたから,あれも合宿ですね。




しかし,今回は合宿の名にふさわしく,ハードな日程が組まれています。



今回の合宿は,ダイちゃんのお誘いによるもので,

「信州五千米合宿」

と銘打たれたもの。



長野の山を駆け巡り,獲得標高 5000m を目指すという合宿ライドです。

5000m はさすがにタイヘンでしょう。

参加メンバーは,ぼくよりもずっと若い人ばかり。

そこへ年寄りが単身乗り込んで,揉んでもらうということです。



第一の目標は,完走!

いやいや,生きて帰ってくること (笑)



今日,一日目は,乗鞍へ登る予定です。

明日,二日目は,渋峠の予定です。


両方とも,ずっと行きたかったところなので,すごく楽しみです。


16_0917_01.jpg
(乗鞍観光協会HPより)




台風が近づいてきているので,どこまで計画を進められるかわかりませんが,自転車仲間との合宿となれば,楽しいに決まっています。

問題は生還できるかです。




いってきま~~す!








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ








関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

モト  

行ってらしゃいませ!お気をつけて!
ってリキさん、毎晩ローラー練してるのに今度は合宿練ですか⁈

ま、ま、負けられん!

2016/09/18 (Sun) 06:27 | EDIT | REPLY |   

リキ  

モト様

モトさん,ただいま~。

雨に降られて,二日目は走れず…。
合宿連なのに,体重が増えて帰ってきました~(笑)

ま,ま,負けた。

2016/09/19 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply