Loading…

Riki Rising あと少し!

Posted by リキ on 23.2016 イベント   4 comments   0 trackback


今日もがんばりました。

最終日にたくさん残さないように,今日は2000m を目標に出かけました。

2014年の,みなさんにお手伝いしてもらったコース が 2000m 登っているので,それをたどるようにして,さらにふくらませて走ることにしました。


途中までの平坦がもったいないので (笑) ,瀬戸しなのまでトランポしてスタートしました。




超スローペースですが,一人だと休憩が少なめになってしまうので,途中,かなり辛くなりました。

辛くなったときは,休憩し,ケータイを取り出してロゴマークを見ます。

16_0722_01.jpg


去年は,ロゴマークを作ってくれた路くんが,最終日に琵琶湖南の山岳地帯をいっしょに走ってくれました。

(ビワサイのドギーさんにもたいへんお世話になりました)

一昨年は,やはり,最終日に仲間が伴走してくれたり,ayu さんが雨沢まで来てくれました。

そんなことを思い出しつつ,また走り出します。



結果として 2100m ほど登りました。

明日は最終日。

残りは 1500m ちょっとです。



明日も,瀬戸しなのからスタートしようかな。

もう,コースを考える時間も無く,行き当たりばったりで回るつもりです。

気にするのはペダリングのみ。

明日も,超々スローペースで行きます。



脚はかなりヤバイ状態です。

がんばれ,自分!





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ










関連記事
スポンサーサイト

もしかして・・・

さっそく

不動滝へGO!・・・で
標高ゲット?w

明日の最終日も
がんばってください
2016.07.23 22:27 | URL | matz #- [edit]
matz さん、ありがとうございます。

オススメの不動の滝、ぜひ、入り口くらいは見てこようかと(笑

あと一息、がんばります。
2016.07.24 06:23 | URL | リキ #KLtzAfy. [edit]
きっともう達成されていることでしょう おめでとございます(笑)

ご挨拶が前後しますがこの一月でリキさんのブログを読破させていただきました
私もダイエットの一環で昨年自転車に乗り始めて、今年ロードを買った超初心者です
多分リキさんより年齢で一つ下、学年で二つかな?のおっさんです

リキさんの文章を読ませていただいて元気と勇気を頂いています
私は関東在住なのでほぼ平たん路ばかり走っています素敵な道を探しに
今度はちょっと遠出をしてみたいと思っております

最後にぶしつけなお願いを、あまりご自分のことを「年寄」とおっしゃらないでください
自分と年齢の近いリキさんにそう言われると若いと思っている自身の自信を喪失してしまい
そうです(笑)

これからもブログ楽しみさせていただきます、失礼をお許しください
2016.07.24 12:15 | URL | fujiyama #Dw/kR/Yo [edit]
fujiyama さん,ありがとうございます!

私のブログ記事を読破!していただき,光栄です。
ぼく自身も初心者からスタートして,同じような方にとって何かお役に立てたらとの思いもあり,記事を書き続けてきたので,そう言っていただけるとうれしいです。

ロードバイク趣味は,道探しという面も楽しいですよ。ぜひ,いろいろと探してみてください。知らなかった新しい自分との出会いもあると思います。

スミマセン,いつも「年寄り」と連呼していて(笑)
ぼく自身は,「若い年寄り」「活動的な年寄り」できれば「カッコイイ年寄り」でありたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。
ときどき,コメントなどいただけたらうれしいです。
2016.07.24 20:46 | URL | リキ #KLtzAfy. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rikiyasu.blog.fc2.com/tb.php/678-c535aadd

プロフィール

リキ

Author:リキ
 50代後半からのロードバイク人生。年より初心者が行く!(モーツァルトも大好き!)

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム