Loading…

Riki Rising 達成できるか?

Posted by リキ on 22.2016 イベント   4 comments   0 trackback


今年は Rapha Rising が無くなったので,

勝手に始めた Riki Rising。



路くんがすてきなロゴマークを作ってくれました。


16_0722_01.jpg



みなもに映る山をイメージしたものだそうです。



16_0722_02.jpg


大好きな雰囲気を取り入れてくれてうれしいです。

最高ですね。

ぐっとモチベーションが上がります。



一応,自分で設定した期間は9日間。

目標は 8800m。



仕事のある日は,朝,周回コースをグルグルして,少しずつ稼ぎ,

現在,5146m までこぎ着けました。


残りは,3654m です。



これを土日2日間でがんばります。




もともと,1日に 2000m 登るのもたいへんなのに,2日間で 3600m 以上か…。


しかも,


土日は,孫たちが遊びに来るという情報や,仕事の打ち合わせが入るという噂も流れており,

先行き不透明感が感じられます。



さあ,どうなる!?






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ








関連記事

リキさん、こんばんは。
RikiRisingのロゴ、カッコイイですね!さすが、路くん!
厳しい週末になりそうですが、頑張ってくださいね!応援してます^ ^
2016.07.22 23:29 | URL | KOU #- [edit]
路くんは純粋なヒルクライマーだと思ってました(笑)、、、何でそんな素敵な仕事が・・・・・

ともかく、リキさんガンバって!!
2016.07.23 01:39 | URL | モリゾー #- [edit]
KOU さん,こんばんは。

いいでしょ! さすがですね。
予想通り,キビシイ週末です(笑)
2016.07.23 21:09 | URL | リキ #KLtzAfy. [edit]
モリゾーさん,こんばんは。

純粋なヒルクライマーゆえの素敵な仕事!! でしょうね。

今日はがんばりました。
明日もがんばります。
脚はボロボロです(笑)
2016.07.23 21:11 | URL | リキ #KLtzAfy. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rikiyasu.blog.fc2.com/tb.php/677-919bb0c1

プロフィール

リキ

Author:リキ
 50代後半からのロードバイク人生。年より初心者が行く!(モーツァルトも大好き!)

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム