無酸素運動領域



今朝は,昨日の夜から続く雨で走り出せませんでした。

マゴが遊びに来ているので,朝の早い時間に少し走れたらなと思ったのですが,残念。



午後からは,晴れてきたのですが,娘が忙しくしているので,孫の面倒をみなければなりませんでした。

これまた残念。




でもまあ,可愛いので仕方がないかと思うのですが,

二人とも結構やんちゃでなので,ずっと相手をしていると

体感的には L4 の領域です。

16_0319_01.jpg



時には凶暴な怪獣に変身し,

ママ (娘) とのバトルを始めるので,爆音とともに街は破壊され,

体感的には,いわゆる 「無酸素運動領域」 にも突入です。




ころっと昼寝に入ると,我が家に平和が訪れます。

破壊された街を片付けます。




下のマゴはまだ11か月。

小さな小さな握った手に,癒やされます。

16_0319_02.jpg



さあ,明日は走りに出るぞ!








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ









関連記事

Comments 2

MOON  

タイトル

リキさんこんばんは

L4の領域に思わず吹いちゃいました。

『無酸素~』のタイトルはこれだったんですね。

でもこれだけ可愛いんじゃL5までいけますね(笑)

2016/03/21 (Mon) 00:54 | EDIT | REPLY |   

リキ  

MOON 様

MOON さん,こんにちは。

かわいいだけに,やられちゃうんですよね。
先日も,タカイタカイのやり過ぎで,腰を痛めました(笑)

2016/03/21 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply