うれしい荷物



そろそろ仕事が本格的にハードな時期を迎えました。

こんどの日曜も仕事に出なきゃ行けなくなりそうです。



やや疲れて帰ったところへ,うれしい荷物が届いていました。


16_0301_02.jpg

自転車つながりで届いた香り高い一品。

幸せな香りにしばし包まれました。

ありがとうございます。



もう一つ,大きなものが届いていました。

16_0301_03.jpg


こちらは,注文しておいたものがやっと届きました。


16_0301_04.jpg


新しいローラー台です。



う~ん,なんかうれしい。

春の気分です。

さあ,明日はどこを走ろうか。



そろそろ,山を走れば,あちこちから春の知らせが目に,肌に届くはずです。

楽しみな季節です。

この忙しささえなければ (笑)






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ










関連記事

Comments 10

住友輪業  

えっ!?忙しいんですか?

ならその間、新しいローラー台は僕が!

2016/03/05 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ダイズ  

え?忙しいんですか?

住友さんには私から渡しておきますから、とりあえずそのローラーは私が!(笑)

2016/03/05 (Sat) 04:36 | EDIT | REPLY |   

のび~  

タイトル

リキさん おはようございます。
これでまた強くなっちゃうんですね(((^^;)

2016/03/05 (Sat) 08:11 | EDIT | REPLY |   

MOON  

タイトル

リキさんこんにちは!

ローラー羨ましいw

それよりも珈琲好きの私。

香りに惹かれてコメしちゃいました。

いい5種でブレンドされていますね~実に飲みやすいかと思います^^

山の頂上で飲む珈琲。

添えるチョコ一欠け。

格別です(笑)

2016/03/05 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   

チャップリン  

タイトル

リキさん、こんにちは!

本日の朝さんぽ、新東名長篠設楽原PAまで。
車で走る前に、バイクで行ってきました!(^_^)

ご一緒していただいた、ある大学の教授?の趣味がコ-ヒ-焙煎。
生の豆を2kg???ずつ購入して焙煎されるそうです。

昨年から、我が妻はドリップでいれたコ-ヒ-の美味さにはまってしまいました。インスタントとは香りが違いますね。(*^。^*)

2016/03/05 (Sat) 17:29 | EDIT | REPLY |   

リキ  

住友輪業様

すみともさん,こんにちは。

そうなんですよ。忙しいんです。
ブログコメントの返事を書いてる時間がないくらいです(笑

では,ローラーをメールに添付して送りますのでよろしく!

2016/03/06 (Sun) 11:19 | EDIT | REPLY |   

リキ  

ダイズ様

ダイちゃん,こんにちは。

そうなんですよ。忙しいんです。
もう,コメントの返事を書いたり,走りに行ってる時間がないくらい(笑

ローラーは,メールで住友さんのところに送ったので,ご心配なく。
お気遣いありがとうございます。

2016/03/06 (Sun) 11:22 | EDIT | REPLY |   

リキ  

のび~様

のび~さん,こんにちは。

そうです。また強くなるんです!(幻想?)

2016/03/06 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   

リキ  

MOON 様

MOON さん,こんにち。

山の頂上でのコーヒーですか。いいですね。
ちょっとした荷物を背負っていくことになっても,やってみたくなりますね。

2016/03/06 (Sun) 11:26 | EDIT | REPLY |   

リキ  

チャップリン様

チャップリンさん,こんにちは。

焙煎して軽くなるとは言え,豆を2kgはすごいですね。
コーヒーも深入りすると(深煎りではなく)抜けられない沼があるそうです。
それもまた楽し,ですね。

2016/03/06 (Sun) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply