珈琲ライドの写真 ── 見つかった!


3月の終わりに,matz さんに連れて行ってもらった珈琲ライド。

たくさんの写真を削除してしまってくやしい思いをしました。

しかし,これは勘違いでした。
なんと,まったく無関係の書類のフォルダに,まちがって移動してしまっていたのでした。

それを発見! いや~,うれしかった。



ということで,ずいぶん日にちがたってしまいましたが,あらためてお目にかけられなかった写真を紹介したいと思います。

珈琲ライドの目的地,休暇小屋の写真から。

珈琲01


いい感じのテラスです。

珈琲03


店内には,この季節に赤々と燃える薪ストーブ。

珈琲02


そして,ほんとうに優しい味の珈琲。

帰り道は,旧中山道の太田宿に立ち寄ります。

太田


古い町並みの中に突然現れた大きな木。
宿り木の玉がたくさんついていて,印象的な木姿です。

宿場町01


帰り道も,mattz さんお得意の川沿い。

川沿い01


一瞬現れた渓谷があるかと思えば,つぎは,絶好の花見ポイント。
入鹿池の近くです。

川沿い02


こんなすばらしいところでした!

川沿い03


いつも走っているところのすぐ近くに,こんな夢のようなところがあるとは!

川沿い04


この後も,ひたすら川沿い,春の花のオンパレード。
延々と,木津用水沿いに植えられた,紅八重しだれ。
犬山市,やるね~。まだ,若い木なので,数年先が楽しみです。

川沿い05


人は彼のことをこう呼びます。

「川沿いの魔術師」

いまも彼は,次のルートを開拓中。

お誘いのメールが入るのが待ち遠しいです!

ヨロシクね!


それにしても,この,お気に入りの写真が出てきて,ホントにホッとしました。
よかった~。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

matz  

タイトル

川沿いのマジシャンです。
たまに上り坂を出しますけど。

僕もお気に入りの場所、やっぱいいですね。
また思い出しちゃいました。

また次もお願いします。

2013/04/12 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

riki  

matz 様

ぜひ,よろしくお願いします。
来年まで,桜はありませんが,もう一度あのコースをたどってみたいと思っています。
あの珈琲屋さんなら,そこだけが目的で十分ですから。

2013/04/12 (Fri) 07:37 | EDIT | REPLY |   

なかさん  

タイトル

写真、見つかって良かったです。

明日もいっぱい撮影して下さいね。


山岳の魔術師より

2013/04/12 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   

riki  

山岳の魔術様

坂道も平坦な道だと思わせる魔術,ぜひ,お願いします。
そうしないと,写真なんか撮る余裕がないかもしれません。

もし,風が強かったら,風を止める魔術もお願いします。
そうしないと,片手運転撮影中に落車,流血の惨事(ん?どこかで聞いたような)になりかねません。

冗談はさておき,楽しい魔法にかけていただければ幸いかと。

2013/04/12 (Fri) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply