Rapha Rising 第6日目 休息日 ~ いい顔してるね



今日は人間ドックの日でした。

ほぼ毎年受けています。

一番イヤなのは,

朝から絶食しなければならないこと,

バリウムを飲まなければならないことと,

下剤を飲まなければならないこと。

まあ,しかたがありません。



以前と比べて,人間ドックに行っても,「人間扱い」 してもらえるようになりました。

一昔前は,「モノ扱い」 に近い感じで,不快に思ったりもしたものです。

どの看護師さんもとっても親切でにこやかで,気持ちよく受けることができました。



お昼過ぎに帰ってきて,時間的には走れたのですが,止めました。

下剤を飲んでいることもありますが,気分がいまひとつ乗らないので。

そういえば,ツールも昨日は休息日でしたね。




これで,けっこうな負債を抱えるので,達成は無理っぽくなってきました。

まあ,それも仕方がないです。

楽しめなきゃ,意味がないですからね。

明日からも,気分がよくて,楽しめそうなら続けます。




お昼からは,ちょっと昼寝をして,トイレに行って (笑)

先日行った瀬戸内ライドの写真の整理をしました。

写真を見ているだけで,あのときの風景,風,匂いなどがありありと思い出されて,楽しくなってきました。

記事の本編を書くのが楽しみです。



それにしても,写っているみんなの顔のいいこと!

笑っている顔,景色を見つめる顔,

前を見据えてペダルを踏む表情,後ろ姿なのに 「いい顔してるね」 といいたくなる背中。


15_0724_00.jpg


どれも,生き生きしています。



そう,楽しくなきゃね!




本日の獲得標高:0 m

累積獲得標高: 4953m

残り ── 4413m





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ









関連記事

Comments 6

チャップリン  

タイトル

リキさん、こんばんは!

楽しくなくちゃ!・・・たった一言がジ~ンときます。

そうなんです、ワタクシは楽しいから走れるんです、御一緒して頂く方々も笑顔で走っていただけるんです。

御一緒している時の、リキさんの笑顔。・・・・・ファンがそこいらじゅういっぱいになっちゃいましたね!(*^。^*)

2015/07/23 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ダイズ  

日曜の朝までに残り3,000m以下なら問題ナシです(笑)

2015/07/24 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

カンパチ  

お疲れ様でした。

 リキさん、こんにちは。

人間D、お疲れ様でした。

気温も高いので、体に気を付けて
頑張って、標高獲得して下さい。

明日は、私も「峠パーリー」です!

2015/07/24 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

リキ  

チャップリン様

チャップリンさん,こんばんは!

自分に言い聞かせました。
チャップリンさんは,もう,走り出す前から笑顔ですからね!

2015/07/24 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

リキ  

ダイズ様

ダイちゃん,こんばんは。

ダメダメ!
3000mなんて,登れるわけないじゃん。
意地悪なこと言うんだから。

2000m以下にしておくことが必須課題!

2015/07/24 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

リキ  

カンパチ様

カンパチさん,こんばんは。

残り日数もあとわずか。
疲れた身体でどこまで行けるか!

カンパチさんも,安全に気をつけてがんばってください。

2015/07/24 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply