Rapha Rising 第3日目 小豆島


今日は小豆島に渡りました。

昨日の前島とはまた違った雄大な島からの景色。

幾重にも重なる雲と、油絵のような豊かな色彩の海。


伝統の醤油蔵。



日本アルプスかという趣の寒霞渓。

頂上は雲の中で寒い寒い。


高原の夏の終わりの寒さから、一気に夏の町の暑さの中へ戻ってきました。


様々な楽しみの詰まった1日でした。

語りつくせぬ楽しさは、to be continued !


本日の獲得標高: 1546m

累計獲得標高: 3244m



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ







関連記事

Comments 6

カンパチ  

昇龍

 リキさん、こんばんは。
 リキさんも、Rapha Rising に挑戦されてるんですね。
私は、しませんが、以前峠の頂上でお会いした方もやって
みえて、同じ峠を11往復したと!
うーん、理解不能でした。

頑張って下さい。

2015/07/20 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ひろ@bike  

Risingですか〜。去年の事を思い出しますね。なんだかんだと達成されたリキさんですから、今回も達成しちゃって下さい。僕はクーラーの効いた部屋から応援していますからw

2015/07/20 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

晃司  

タイトル

小豆島かぁー懐かしいです!

自分は兵庫県姫路市に実家があるのですが、姫路⇔小豆島のフェリーがあって割りとお手軽に
行けるので、子供の頃は家族で何回か行きましたよ♪

牛窓も免許取り立ての時にドライブで行きました。

安全運転で楽しんで来て下さい!

2015/07/21 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

リキ  

カンパチ様

カンパチさん,こんばんは。

すみません,この時期だけ「理解不能」になります。
みんなからも,あきれられています。
じぶんでもあきれています(笑)

2015/07/21 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   

リキ  

ひろ@bike様

ひろさん,こんばんは。

応援ありがとうございます。
次回は,沿道でお願いします。
できれば,パンツ一丁でいっしょに走ってください。

2015/07/21 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

リキ  

晃司様

晃司さん,こんばんは。

姫路出身なんですか!
小豆島,海も山も楽しめて最高ですね。
牛窓もよかったな~。

いずれ,詳しい記事にする予定です。

2015/07/21 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply