Rapha Rising 第2日目 牛窓~前島


コギコギさんにお誘いを受けて、昭和が残る町、牛窓に来ています。

朝方は雨が降っていたので、日生スタートを変更して、牛窓近くまで車で移動。

牛窓の町並みを楽しんだ後、予定にはなかったのですが、フェリーで前島へ渡りました。

美しい海を見ながら島の中を走り回りました。

最高の景色がありました。



獲得標高は700m ほど。

もう少し稼ぎたかったのですが、時間切れ。



明日は小豆島に渡ります。

大豆島ではありません。



本日の獲得標高: 664m

累計獲得標高: 1698m


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事

Comments 6

チャップリン  

タイトル

リキさん、こんばんは!

こりゃたまらん、小豆島!!!(*^。^*)

我が嫁はあずきと言うだけでテンションマックスです!ワシがいなくても小豆さえあれば

我が家は安泰です!(^_^)


いったいここは????(?_?)「どこだ?」

2015/07/19 (Sun) 18:44 | EDIT | REPLY |   

住友輪業  

前島まで渡ったんですね。
羨ましい~!!

2015/07/19 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

住友輪業  

↑で羨ましいって書きましたけど、前言撤回。

まさか変態行為に勤しんでいたなんて・・・
言葉がありません(/´△`\)

2015/07/20 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

リキ  

住友輪業様

住友さん,残念でしたね。

小さなシマだけれど,前島,最高でしたよ。
遊ぶにはぴったり!

2015/07/21 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

リキ  

チャップリン様

チャップリンさん,こんばんは!

そういえば,小豆のお菓子はなかったな~(笑)

しょうどしま です!(笑)

2015/07/21 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   

リキ  

住友輪業様

「山の中で変態行為」なんて,人聞きが悪いでしょ!

そんなことはしていません。
ただ,ガーミンの獲得標高の数字をもう少し足したかっただけですから。
ね,みんなやりたくなるでしょ,ああいうの(笑)

2015/07/21 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply