今日は青空



今朝はゆっくり起き出して,のんびりと朝食。

さあ,お天気もいいし,どこか走ってくるか。



いつもの周回コース方面へ。

15_0124_01.jpg

いい青空!

冬の澄んだ空気はクリスタルのような透明感。




ここまで来たら,兒 (ちご) の森も登っておくか。

もちろん,ハアハアと息は切れるけれど,気持ちがいい。

最後は,あとギア一枚上げられるぞ,あと一枚行ける…

とシフトアップして,最後までがんばれた。

残念ながら,タイムは伸びず (笑)


15_0124_02.jpg

冬の森の向こう側から来る日差しもいい雰囲気。




このあとは,明治村まで登って浅間神社まで下り,

いつもの別荘地ミニヒルクライムへ。

15_0124_03.jpg

住宅街の坂を登っていくと,突然現れる別荘地のようなところなので,勝手にこう呼んでいる。


ああ,こんなところにこんな家を作ったらいいだろうなと思わせるすてきな家が並んでいる。

15_0124_04.jpg


このあと,今井の周回コース,犬山の田んぼ道を経て,野口へ戻る。



今朝は青空を楽しみながら,気持ちよく走ることができた。

15_0124_06.jpg



たった3時間ほど外を走るだけで幸せな気分になれる。

そして,今日もご飯がうまい。








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ








関連記事
  • Comment:8
  • Trackback:0

Comments 8

チャップリン  

タイトル

rikiさん、こんばんは!


いつもながら、きれいな写真ですね!実物を自分の目に焼き付けたいなぁ!




・・・・・・と思うハァハァ爺ちゃんでした!

2015/01/24 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   

matz  

タイトル

あっ!
こっちは
僕が欲しかったゾンコランだ~!w

2015/01/24 (Sat) 20:27 | EDIT | REPLY |   

リキ  

チャップリン様

チャップリンさん こんばんは!

いい空でした!
今日もハアハアしたんですか?
しょうがないなあ,もう(笑)

2015/01/24 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

リキ  

matz 様

いいでしょ~(笑)
色と形は気に入っているんですが,まだちょっと慣れなくて,お尻が痛いんです。
慣れたらバーテープもこの色に。
慣れなかったら,外す!

2015/01/24 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ダイズ  

私は今日入鹿池の方へクルクルハァハァしに行ってましたが、ニアミスでしたかね?
イマイチこの辺の土地勘が無いのでw

いずれ必ず捕獲させてもらいます\(^o^)/

2015/01/24 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

yam  

rikiさんこんにちはやはり昨日でしたか...そろそろ周回コース走られるかと今日走りました...ちごのもり来週から工事の看板出てましたね(泣)

2015/01/25 (Sun) 11:29 | EDIT | REPLY |   

リキ  

ダイズ様

ダイちゃん,おはようございます。
ニアミスでしたね。

捕獲されないように気をつけます(笑)

2015/01/26 (Mon) 07:37 | EDIT | REPLY |   

リキ  

yam 様

yam さん,おはようございます。
兒の森は2~3月は走れないようですね。
あのあたりはアップダウンが多いので,ぐるぐるしようと思います。
土曜日に行くことが多いので,また,よろしく。

2015/01/26 (Mon) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply