謹賀新年



皆様、明けましておめでとうございます。


新年の走り染めは、suzuki さんの企画による筑波山ライドでした。

廃線跡に作られた「りんりんロード」を走り、途中で筑波山ヒルクライムを入れるというコースでした。

とても気持ちよく登れました。

そしてご褒美は、日本一の富士山!



さすがにその流麗な稜線の美しさはため息が出るほどでした。


いっしょに走ってくれたみなさん、ありがとうございました!


明日でここ群馬を後にします。

帰ってからゆっくりと記事を書くつもりです。



今年もたくさん走ります。

走る道の一つ一つが、仲間とのライドの一つ一つが、新しいぼくを作っていきます。


本年もよろしくお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 14

きっち  

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

昨年はクラシックネタでずいぶんコメントをいただいたからか、
なんだか既にお会いしてるような気もしましたが(笑)、
今年は是非ご一緒したいと思っています。

その時には、バイクにスピーカーつけていきますね。

2015/01/02 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

住友輪業  

あけましておめでとうございます。

今年はより深く、リキさんと共に楽しんでいきたいと思っています。
よろしくお願いします。

>走る道の一つ一つが、仲間とのライドの一つ一つが、新しいぼくを作っていきます。

まさにそんな1年にしたいですね♪

2015/01/02 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

メタボびと  

あけましておめでとうございます!

リキさん、あけましておめでとうございます!(`・ω・´)ゞチッス


年末年始のご挨拶が大変遅くなりましてスイマセン…m(_ _)m


毎年の事なんですが、年末年始は仕事と家の用事でドタバタと怒涛の如く過ごし、本日ようやく妻の実家よりドカ雪の中を何とか帰宅いたしました~(´*ω*`)チカレタ…


年末に開催された、お世話になっているガルマさん主催のBiwako Cyclingの年忘れ走行会にも参加出来ず不本意な年末でしたが~(;´д`)トホホ…


昨年はロードバイク購入1年目にして夢にまで見たKTMさんの忘走会に参加させて頂き、憧れのリキさんにもお会いする事が出来ました~((o(。>ω<。)o))ヤッター!!


今年はリキさんをお手本にもっともっと皆様と積極的にご一緒ライドを楽しんで逝きたいと思います!٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバルゾ!!


今年もリキさんの楽しいブログを心より応援させて頂きますので宜しくお願い致します!*˙︶˙*)ノ"




PS*1月4日の件は凄く楽しみにしておりましたが意地悪な大雪…奇跡的な回復を祈っておりますが滋賀県の状況からしてかなり厳しいそうッス(涙)~本隊はどうなされるのでしょうかね?

2015/01/03 (Sat) 02:06 | EDIT | REPLY |   

ワタル  

リキさん、明けましておめでとうございます。
僕もロードバイクライフ二年目に突入しますので、今年はより楽しくいっぱい走り倒したいと思っています。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2015/01/03 (Sat) 09:52 | EDIT | REPLY |   

リキ  

きっち様

きっちさん,こちらこそよろしくお願いします。

たしかに,すでにたくさんおしゃべりしてますものね。
では,ヒルライム時にどんな曲を書けていただけるか,楽しみにしています。
あ,ぼくがきっちさんのペースについて行けるかどうかが一番問題か(笑)
迷わず,グルペットを叫びます。

2015/01/03 (Sat) 17:12 | EDIT | REPLY |   

リキ  

住友輪業様

住友さん,あけましておめでとうございます。

新年早々,DNSで申し訳ありませんが,たくさんいっしょに走れることを願っています。
よろしくお願いします!

2015/01/03 (Sat) 17:13 | EDIT | REPLY |   

リキ  

メタボびと様

メタさん,あけましておめでとうございます!

> 今年もリキさんの楽しいブログを心より応援させて頂きますので宜しくお願い致します!*˙︶˙*)ノ"

メタさんのコメント,今年も楽しみにしております。
是非ともよろしくお願いします。

そしてそして,いっしょに走る機会も積極的に計画していきたいと思います。
楽しみです!

2015/01/03 (Sat) 17:15 | EDIT | REPLY |   

リキ  

ワタル様

ワタルさん,あけましておめでとうございます。

二年目ですか。
どんどん楽しみが増えていきますね。
目一杯楽しんでください。
もちろん,ぼくはもそうするつもりです。

2015/01/03 (Sat) 17:16 | EDIT | REPLY |   

NAO-TCR  

タイトル

リキさん、明けましておめでとうございます。

今年も一緒に遊んでくださいね!、と言いつつ最近のリキさんの
走りについていけるか・・・・?、ですがユルポタのグルメライドで
有れば大丈夫ですのでご一緒しましょう!。

何はともあれ、皆と一緒に楽しんでいきましょうね!。

2015/01/03 (Sat) 17:51 | EDIT | REPLY |   

バスク輪  

明けましておめでとうございますm(_ _)m

4日ご一緒出来ないのは残念ですけど、まだまだチャンスはいっぱいあります。これからもよろしくお願いします(^_^)/

2015/01/03 (Sat) 18:25 | EDIT | REPLY |   

おばさん  

タイトル

あけましておめでとうございます^_−☆
どんどん変態度を上げているリキさんに刺激を頂きながら 今年も行きまっせ〜*\(^o^)/*

2015/01/03 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

リキ  

NAO-TCR様

NAO-TCR さん,あけましておめでとうございます。

そんな,NAO-TCR さんがぼくについて行けないなどということは,あり得ません(キッパリ)
最近のSHOROs には,ゆるポタグルメライド,という言葉は有名無実化していますので,警戒せねば(笑)

何はともあれ,今年もよろしくお願いいたします。

2015/01/03 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

リキ  

バスク輪様

そうですね,まだまだ,ぼくは乗り続ける予定ですので,チャンスは山ほどあることでしょう。
今年もそちらに行きますので,赤穂の岬,案内してください!
よろしくお願いします。

2015/01/03 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

リキ  

おねえさん様

あけましておめでとうございます (^_-)-☆

変態度を上げている?
それは誤解です!(笑)

ぼくもそんなおねえさんに刺激を受けながら,がんばりますよ~!

2015/01/03 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply