Festive 500 第5日目 榛名~赤城山麓一周


いよいよ残りはあと120kmです。


今日は、群馬のベテランサイクリストMさんといっしょに走らせてもらいました。

Mさんと走らせてもらうのも今回で3回目。

すでに気心の知れた仲間のような感じです。

今回は、榛名山の中腹を走り、水沢観音、伊香保温泉から、赤城山へ向かい、赤城山の中腹を走り、前橋、高崎と戻ってくるコースを設定してくださいました。

しかも、ぼくの挑戦に合わせて、距離はぴったり120km!

ただし、獲得標高は2000m !(笑)


昨日は雨でしたが、今日はお天気にも恵まれ、名物のからっ風も吹かず、最高の日和となりました。

これもぼくの、いや、Mさんの心がけのよいせいでしょう。



とにかく、どこを走っていても山がきれいです。

榛名山側からは、赤城山がきれいに見え、赤城山側にいけば、榛名山側の裾野が長く美しい線を描いていました。


これで、500km 達成です。



詳しくは帰ってからあらためて書く予定です。

Mさん、ありがとうございました!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ








関連記事

Comments 8

群馬のサイクリストM  

お疲れ様でした

リキさん

楽しいサイクリングありがとうございました。
一人では、走る気になれないコースも二人だと
今日みたいに走れました。
120kmで獲得標高2000mのようです。
走り納めとして、良い一日を過ごさせてもらいました。
また、機会があればよろしくお願いします。

2014/12/30 (Tue) 18:31 | EDIT | REPLY |   

リキ  

群馬のサイクリストM様

こちらこそ、本当にありがとうございました!

楽しい1日でした。
群馬にはホントに素敵な道がたくさんありますね。

これからも帰省するのがたのしみです、
また、よろしくお願いします!

2014/12/30 (Tue) 19:48 | EDIT | REPLY |   

bujin  

タイトル

リキさんこんばんは。

500km達成おめでとうございます!

綺麗な景色の中をお仲間と走る、最高ですね!

2014/12/30 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ダイズ  

やっぱり走りきりましたか!

前の8800mの時も思いましたが、リキさんはやり抜く強さがスゴいですね。

見習わせてください!

2014/12/30 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

KOU  

rikiさん、こんばんは。
500Km達成おめでとうございます。
いつもながら、頑張るrikiさん。スゴイです。

それにしても、いいお天気だったみたいで良いライドだったんでしょうね。
詳細なレポ、楽しみにしてます^ ^

2014/12/31 (Wed) 02:47 | EDIT | REPLY |   

リキ  

bujin 様

bujin さん、ありがとうございます。
皆様の応援もいただきまして、無事達成です。
また、来年もがんばります!

2014/12/31 (Wed) 16:45 | EDIT | REPLY |   

リキ  

ダイズ様

なんとか終了です。
僕なんか全然強くないです。
ただおもしろいことには力がそそげるのでなんとかなったのかなとおもいます。

来年もがんばります!

2014/12/31 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   

リキ  

KOU様

ありがとうございます。
おかげでなんとかなりました。
一つ一つ自分を高めていくのは楽しいですね。
来年もがんばります!

2014/12/31 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply