Loading…

Festive 500 第4日目 妙義山へ

Posted by リキ on 28.2014 イベント   4 comments   0 trackback


群馬に帰省中です。

距離を稼ぎたいのですが、どちらへ向かっても山ばかり。

今日は、群馬のサイクリスト Mさんに教えてもらったルートで、妙義山へ行きました。

少し回り込んで走るルートからは、妙義山と真っ白な浅間山が見事な展望を見せてくれます。



ゆっくり登ればそれほどきつく感じないのは、去年よりは力がついたということでしょうか。

近づくと大迫力の山容。



このあとは、下仁田、富岡と回って、100km走りました。

これで合計、380km。

あと120km。

少し先が見えてきました!

詳しくは、家にもどつてからパソコンでアップしたいと思います。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

関連記事

リキさん 
1年前と比べて相当走りこんで坂登り力が向上していると思います。
夏の二度上峠も私は、ヒーヒー言ってご一緒させていただきました。
27、28日と用事があってここ10日位走りこんでないので 
次回は、お手柔らかにお願いします。
それにしても 今夜(28日夜)平地に雪が積もらないことを祈っております。

2014.12.29 00:42 | URL | 群馬のサイクリストM #- [edit]
いえいえ、多少マシになったくらいです。

今朝起きて雪でなかったことにホッとしました。
午後から晴れて、路面が少しでも乾いてくれることを願っています。
明日はよろしくお願いします!
2014.12.29 09:20 | URL | リキ #KLtzAfy. [edit]
500kmチャレンジ
走破まであともう少しw

それにしても
大迫力のダートww
2014.12.29 18:02 | URL | matz #- [edit]
けっこう長いダート、もちろんUターン!
決断まで0.3秒です(笑)

あと120km.がんばります!
2014.12.29 18:48 | URL | リキ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rikiyasu.blog.fc2.com/tb.php/416-3dea01c2

プロフィール

リキ

Author:リキ
 50代後半からのロードバイク人生。年より初心者が行く!(モーツァルトも大好き!)

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム