軽井沢に行ってきました

今日は、群馬のサイクリストMさんと、高崎から軽井沢までのライドに行ってきました。

朝から曇り空。霧雨のなか、お天気が心配でしたが、本格的な降りには出会うことなく帰ってこられました。

展望はきかなかったものの、とっても楽しいライドになりました。

こんなコースが近くにある群馬はとてもいいところだと、あらためて感じられたライドでした。

家に帰ったら、あらためて記事にする予定です。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ








関連記事

Comments 14

NAO-TCR  

リキさん、今晩は。

いいなー軽井沢、ちょっと足を伸ばそうかと考えてましたが降る降る詐欺で、何時もの背骨ライド位しか出来ませんでしたので、素晴らしい記事を待ってます!。

2014/08/17 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   

モリゾー  

タイトル

軽井沢は、過ごしやすかったですか?

帰りたくないかもしれませんが、気を付けて帰ってきてくださいね~^^

2014/08/17 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

群馬のサイクリストM  

お疲れ様でした

リキさん

軽井沢の見晴台 期待に反して何も見えなかったということは、
リベンジの理由ができましたね。
今度は、碓氷峠の旧道を登るも良し、他にも和美峠(下仁田から)、
ちょっと遠回りで リキさんの好みと思われる田口峠(南牧村から)など
色々なコースが考えられます。

それにしても この天気が変わりやすい日に雨に降られずに
帰れたのは、ラッキーでした。
今後とも どうぞよろしくお願いします。

2014/08/18 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ダイズミルク  

軽井沢はロケーションが良さそうでいいですね~
私は坂よりもキライな雨空続きで思うように走れないまま夏休みが終わってしまいましたので羨ましいです(^^)

2014/08/18 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

どんべぇ  

タイトル

軽井沢…。

何か、あこがれますね!

死ぬまでに一度は自転車で行ってみたいですね(笑)

中国地方から抜け出せないです…。

遠くに行きたい…。

2014/08/18 (Mon) 10:29 | EDIT | REPLY |   

shiga  

タイトル

軽井沢か~。
昔、神様が駅前トイレに車の鍵を落として名古屋から呼びつけられたな~。
うん、いい思い出だ(笑)

2014/08/18 (Mon) 15:35 | EDIT | REPLY |   

リキ  

NAO-TCR様

NAO-TCRさん 今晩は。

いいでしょー軽井沢。
素晴らしい記事になるかどうかわかりませんが,明日にはアップします。
よろしく!

2014/08/18 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   

リキ  

モリゾー様

過ごしやすいというか,居場所がないというか(笑)
おじさん二人で行くところではないかも(笑)

2014/08/18 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   

リキ  

群馬のサイクリストM 様

ありがとうございました!
感謝,感謝です。
リベンジの理由もできたし,次回は碓氷峠を登る方でもいいですね!
ほかの峠も楽しみです。
また,よろしくお願いします!

2014/08/18 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

リキ  

ダイズミルク様

いいところなんですが,もう,人,人,人。
そして,坂でした(笑)

2014/08/18 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

リキ  

どんべぇ様

死ぬまでになんて,大げさな。
新幹線でも行けますよ~。

中国地方もいいところがたくさんありますよね。
一度走ってみたいです。

2014/08/18 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

リキ  

shiga 様

名古屋から!

それは,忘れられない思い出になりますね~(笑)
その当時なら,さぞかし時間がかかったのでは…。

2014/08/18 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

KOU  

rikiさん、こんばんは。
軽井沢、いいですね^ ^
自転車で軽井沢…オシャレです。
レポ楽しみにしてまーす(*^^*)

2014/08/18 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

リキ  

KOU 様

KOU さん こんばんは。

いやいや,おしゃれだったかどうかはビミョーです。
本編で明らかになるでしょう(笑)

2014/08/19 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply