お盆休みなのに



お盆休みですね。

14_0813_02.jpg




ラインの書き込みを見ていると,お仕事の皆様もおられますね。 お疲れ様です。

ぼくは休みを取っていますが,宿題が頭の上にのっかっているので,気分が重いです。



台風とか,なんやかんやでしばらく乗れなかったので,今日は朝練に出発。

14_0813_01.jpg

走り出しは,かなり気温が低く感じられて,さわやかでした。


しかし,ひさしぶりのせいか,1時間も走るとかなりしんどくなって,引き上げてきました。

強度を少しずつ上げて練習したいのに,疲れの強度が増している(笑)



家内が一足先に帰省しているので,今日から三日間は一人暮らしです。

自転車で遠出でもしようかと思っていたのですが,とりあえず今日は宿題です。



明日は遠出しようかと思って天気予報を見ると,ゲゲっ,明日からは雨予報です。

がっくり。

今日でかければよかったな…。




パソコンに向かって仕事をしていても,「あ~あ,休みなのにな~」 という気分でペースが上がりません。

チラ見するラインからは,お出かけの報告が入ってきます。

駒ヶ岳,乗鞍,茶臼山…。

あ~あ,みんないいな~。



しばらく休憩だ!





パソコンの画面から離れて,今朝届いた箱を開けます。

14_0813_04.jpg

家内の実家に帰省するのに使うサイクルキャリアです。

実は,これが,家内の乗っているゴルフに取り付けられるかどうかが問題です。

適合表には未掲載。

たぶんつけられるだろうと,見込みでの購入です。

明日,取り付けてみますが,ちょっとドキドキです。




さあ,もう一仕事。

明日も,元気に朝練だ!






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

メタボびと  

こんばんは!

リキさん、宿題お疲れ様です!(`・ω・´)ゞチッス


私も明日から夏休み!o(`▽´)o


しかし、おっしゃる通り天気予報は夏休み期間中ずっと悪いッス…(>_<)


特に何処にとは決めてなかったのですが休み期間中に久々にちょっとロングライドにでも行こうかと妻と話しておりましたが…ダメっぽいですね~(ToT)


こりゃ~何気に楽しみにしていた妻のご機嫌を回復させるのが大変そうです…要らぬ出費が怖い!?(爆)


リキさんのサイクルキャリアも要らぬ出費にならないようにお祈り申し上げます…(-人-;)


では、明日の朝練もご安全に~♪(`∇´ゞ

2014/08/13 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

KOU  

rikiさん、こんばんは。
僕も今日は朝の4時半から仕事でしたf^_^;)
6時前になるとローディーさんをちょこちょこ見かけて、うらやましかったです…
職場は盆は関係無しですが、明日と明後日は夏休みを取りました…が、どうも天気、イマイチの様ですね(ー ー;)

2014/08/13 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

リキ  

メタボびと様

お疲れ様です!

おや!?
何気なく書かれていますが,奥様とのロングライドをされるんですね。
うらやましいです!

サイクルキャリアが着くかどうか…,夜も寝られません(笑)

2014/08/13 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

リキ  

KOU 様

KOU さん こんばんは。

朝の4時半ですか! お疲れ様です!
お天気がね~。うらめしいです。

よい休日を!

2014/08/13 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply