まだまだ行けるよ!



さて,伊吹山ヒルクライムの話題の続きです。

気持ちよく登り,下りでは,とんだ災難に見舞われましたが,気になるのは,リザルト。

目標としていたタイムは,1時間30分。

さて,手元のガーミンでは,1時間20分が少し切れるくらいでしたが,公式リザルトはいかに?

今日,お昼に用事があって,もとの職場に行ってみると,

伊吹山にエントリーしていた同僚が

「リザルト見ましたよ! がんばりましたね!」

「え? もう出てた? どこどこ…」

とパソコンの画面を見せてもらうと…。

ガーミンのタイムとほぼ同じでした。

1時間19分22秒。

140414_25.jpg

われながら,がんばりましたね。



SHOROs 内では,さすがに matz さんが桁違いの速さで 56分!!

すごいです。

昨年参加したメンバーも,「今年の方がタイムが上がった」という人が多いです。

ぼくも,来年はタイムを縮めたいですね。

新たな目標ができました。



家に帰って,もう一度ゆっくりリザルトを見ました。

驚くべき記録を持つ方がたくさんいますね。

ときどきブログを拝見している ペダルさん は,ぼくよりも2つ年下55歳のベテランライダーです。

ペダルさん は今回,伊吹山を54分! で登られています。すごい…。

もちろん,ほかにも50代,60代ですばらしい記録の方がたくさんいます。

こんな結果を見ていると,ぼくもまだまだできるんじゃないかという気持になります。



ブログ友だちの メソさん のサイクリングクラブが一周年を迎えましたが,その,一周年記念の記事にも勇気づけられました。

笑いがありながらも,感動的な記事でした。

そして,まだまだ行けるぞ! とあらためて思いました。



さあ,ローラーでも回すか!

週末は,どこを走ろうか!

楽しくてたまりません。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





関連記事

Comments 6

ひろ@bike  

こんばんは!

だってリキさんは最低100歳までロードバイクに乗るのですから、まだまだがんばっていただかないとw

それにしても、日頃の坂登りの成果がでているのでしょうね。平地だけではやっぱりダメですね~。3本ローラーと交換していただけませんか?w

2014/04/17 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

リキ  

ひろ@bike様

100歳はとても無理ですよ。せいぜい98かと。でも、クリート外そうとしたら、足首がぱきっと取れそう(笑)

そして、耳寄りな話ですね。五百円玉と三本ローラーの交換ですと!
ぜひ!(笑)

2014/04/17 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

matz  

タイトル

リザルトの、
上を見ては、そこまで頑張ってみようと思ったり
下を見ては、ちょっと自信になったりw

見ていると
この一年、ちょっとだけ楽しめそうです。


2014/04/17 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

KOU  

rikiさん、おはようございます。
来年の目標ができて、さらに速くなりそうですね^ ^
年配の方でも速い人は速いですよね^^;
まだまだ頑張らなアカンな…

2014/04/18 (Fri) 07:24 | EDIT | REPLY |   

リキ  

matz 様

ぼくの場合,上を見るとものすごい人数がいて,下を見ると,あんまりいない…(笑)
Gクラスで半分以上の順位に入るためには,なかさん,Toy さんの速さで登れないとダメみたいです。
がんばったらできるんじゃないか,そんなことを無謀にも考えています。

2014/04/18 (Fri) 18:27 | EDIT | REPLY |   

リキ  

KOU 様

KOU さん こんばんは!
来年の目標ができて,さらに速くなりたい,そう思っています。
できるはずと信じて,がんばります。

2014/04/18 (Fri) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply