さすが群馬は

群馬にきて三日。

晴れていると、どこからでも山が望めます。赤城山、榛名山、妙義山、少し奥には、浅間山、谷川岳。

いいところです。

今日は、年賀状を出しに、郵便局まで行きました。

明日、suzuki さんとの待ち合わせ場所 市役所支所が、すぐお隣だったので、下見も兼ねてでかけました。

今日も山がきれい。



明日は、この山に登ります。

この地で有名な漬物屋さんに買い物に行くと、パンフの表紙が赤城山ヒルクライム!



さすがです。

明日もいいお天気のようです。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

matz  

タイトル

そちらは
いい天気ですね。
羨ましい!

なかなかニクイ漬物屋さんですねw
パンフにヒルクライムなんてシブ過ぎ
僕なら漬物、買っちゃうかも(笑)

2013/12/30 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   

ひろ@bike  

タイトル

こんにちは!

まさにrikiさんのためにあるような街じゃないですか!奥様のご実家でしたか?もう名古屋に住んでいる場合じゃないですね(笑)

2013/12/30 (Mon) 17:10 | EDIT | REPLY |   

リキ  

matz 様

明日もお天気に恵まれそうです。

漬物は苦手なんですけど、この漬物屋さんは抜群の好感度!(笑)

2013/12/30 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

リキ  

ヒロ@bike 様

そうですね。名古屋なんかに住んでる場合じゃない!

もう、そちらに帰るのはやめます。
幸い、バイクも家内もこちら。
なんの問題もなし!(笑)

2013/12/30 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply