妙義山を走る! (速報)

今日は、上毛三山のひとつ、妙義山を走ってきました。



ぼくのブログを見てくださっている、地元ローディーのMさんが案内してくれました。



お天気もよく、最高のライドでした。

ありがとうございました!

くわしくは、帰ってからまた!

明後日はこの山、榛名山に登ります!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 10

モト  

タイトル

おつかれさまです。

どんだけ~!!(古!)山や峠が好きなんですかー!

ケイデンスクライム炸裂ですね(凄!)
明日も気持ちよく楽しんでくださいね。レポも楽しみです。
ではではお気をつけて! 凍結には要注意です(●^o^●)

2013/12/29 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Toy  

タイトル

さすがrikiさん、年の瀬まで山上りなんて。
天気も良さそうですね。
うらやましいですぅ。

2013/12/29 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

おばさん  

タイトル

抜けるような青空!*\(^o^)/* 綺麗ですね!♪♪♪
こちらは雪…雪…雪…;^_^A

2013/12/29 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

KOU  

rikiさん、こんばんは。

素晴らしい天気ですね^ ^
峠三昧楽しんでくださいね^ ^

2013/12/29 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

shigarakiyaki  

タイトル

峠三昧ですね。
良し年越しと良い新年が迎えられそうですね。
路面凍結にグレグレも気をつけてくださいね。

2013/12/30 (Mon) 16:01 | EDIT | REPLY |   

リキ  

モト様

ほんとに山を走るのは楽しいです。
負荷はきついですが、速度がゆっくりになるのが、自分に向いていると思います。

またゆっくりれぽしま〜す。

2013/12/30 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

リキ  

Toy様

お天気に恵まれました。
日頃の心がけがいいせいですかね〜(笑)
明日も楽しんできます。

2013/12/30 (Mon) 16:15 | EDIT | REPLY |   

リキ  

おねえさん様

こちら群馬は雪とはあまり縁がありませんが、強い風が難敵です。
でもここ二日ばかりは、風も収まって穏やかです。運がいいです。

2013/12/30 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   

リキ  

kou 様

お天気に恵まれ、最高の気分です。
家内の実家ですから、気分も楽で、これ以上ない身分です(笑)

2013/12/30 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

リキ  

shigarakiyaki 様

ありがとうございます。
幸い、ここ数日お天気が安定しているので、凍結はなさそうですが、用心して登ります。

明日は、相当きつそうです…。

2013/12/30 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply