自転車が気になって…

大阪に仕事できています。

仕事は楽しいのですが、それとはまったく別に、自転車のことが気になって仕方ありません。

土日なのに乗れないのはモヤモヤするな~とか、自由になる時間があれば、自転車屋さんでも見にいけるのにな~とか、帰ったら、組み立て始められるぞ~とか、いろいろ考えてしまいます。

お昼に、新大阪駅の近くのインド料理屋さんの前で見つけました。



かなり小さな自転車ですが、実際に乗れそうです。

チェーンが外れていたのでなおしてあげようかと思ったほどです。

やれやれ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 14

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/21 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

matz  

タイトル

大阪ですか~
久しぶりにウエパに行きたいですw

2013/12/22 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   

ひろ@bike  

タイトル

rikiさんもかなり重症のご様子。 次の出張の時は、フレームと部品を持って行きましょう!ホテルで楽しめそうですよ(・∀・)

2013/12/22 (Sun) 10:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/22 (Sun) 10:24 | EDIT | REPLY |   

KOU  

rikiさん、こんにちは。
出張お疲れ様です。

変わった小さな自転車ですね。
自転車に目がいったり、チェーン外れてるの見て直したくなるとは…自転車乗りの性ですね^ ^
早く家に帰って自転車眺めてニヤニヤしてくださいね^_^

2013/12/22 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   

shigarakiyaki  

タイトル

完全に自転車脳になっていますね~。

そのうちインフレータを持って街ゆく空気の入っていない自転車に空気を入れそうですね。www

2013/12/22 (Sun) 17:17 | EDIT | REPLY |   

riki  

matz 様

ウエパで検索してみましたが,うーん,パーツ屋さん?

本当はゆっくり自転車屋さんでも見たかったんですがね。
余裕もなく帰ってきました。
これで,今年の大きな仕事はおしまい。
さあ,明日から組み立て!

2013/12/22 (Sun) 18:50 | EDIT | REPLY |   

 riki  

ひろ@bike 様

重症です。

では,次回の出張は,フレーム担いでいきま~す!
って,無理でしょ(笑)

2013/12/22 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   

 riki  

KOU 様

ちょっと借りて乗ってみたくなるような感じでした。
ペダルにはトゥークリップも着いてましたよ。
でも,ブレーキがなかったので,公道は走れませんね。

帰ったら,クロモリより可愛いマゴが来てました!
こいつには勝てない。

2013/12/22 (Sun) 18:56 | EDIT | REPLY |   

 riki  

shigarakiyaki様

そうか!
インフレータなら,ポケットに一つ入れておけば,出張に行っても安心ですね。
(なにが…)

2013/12/22 (Sun) 18:57 | EDIT | REPLY |   

モリゾー  

タイトル

お気持ち察します(笑)



自転車にドはまりのrikiさんって素敵!

2013/12/22 (Sun) 19:07 | EDIT | REPLY |   

 riki  

モリゾー様

モリゾーさんにそう言われると,なんだか…,
スミマセン。

2013/12/22 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

チャップリン  

タイトル

rikiさん、こんにちは!

さすが!チェ-ンがはずれてたのに気がつくとは。チェ-ンオイルを注したくなりませんでしたか?


SHOROs忘走会に参加できなかったワタクシに、うれしいお誘いが!
腰の調子もかなり良くなってきたので、地元の方から忘走会開催。rikiさんが喜びそうな通称坂バカコ-ス!!!【爺さんのワタクシをからかう設定だ!】

案の定ヘロヘロ、その中でかなりの坂をまるで平地のように、スイスイ走って行かれる方が!!!(゜o゜)

あとで聞いてみると、ツ-ルドエコパのチャンプでした。今年の走り収めに良い物を拝見出来ましたとさ!



2013/12/23 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   

 riki  

チャップリン様

チャップリンさん,こんばんは!
腰の調子がよくなってきたとのこと,何よりです。

楽しそうなライドですね。
しかも,速い人の走る姿を拝めるというのは,いいですね~。

2013/12/23 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply