バイクも夏休み 3

今朝も、5時に起きてランニングしてきました。

やっぱり、体のあちこちに、感じたことのない筋肉痛。

自転車とはちがいますね。
まあ、トレーニングにはなるという話なのでイイでしょう。

さすがに山里の町だけあって、朝、玄関を出ると、美濃の山のようなひんやりした空気感です。

庭でウグイスが鳴いているのも、新鮮です。
ウグイスにまじって、知らない鳥の鳴き声が、何種類も聞こえてきます。
いいところです。

みんなが起きて、朝ごはんを食べたら、榛名山までヒルクライムの下見に、いや、家族でドライブに行ってきます。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 4

the_32o  

タイトル

山の気持ち良さそうな道を車で走ると、どうしても自転車視線で道路を見てしまいますよね。

「ここは勾配がきついな」とか「路肩がボロボロじゃん。下り注意!」とか。
標識を見ても「あと25km。1時間目安だな」とwww

ドライブ(下見)楽しんで来て下さい (´∀`)

2013/08/18 (Sun) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Jin  

つい先日、自分もランニングしてきたんですが、
ほんと、自転車で使う筋肉と走る筋肉は別物なんだなと痛感しましたよ。

特に太腿が痛くて、翌日からはウォーキングに変更しちゃいました(汗

2013/08/18 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

riki  

the 32o 様

まさにその通り!
完全に自転車目線です。
これは、完全にビョーキの証拠でしょうか(笑)

2013/08/18 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |   

riki  

Jin 様

同じです〜(笑)

今朝は足が痛くて、半分はウォーキング状態でしたよ。同じ足を使うのでも、かなり使い方がちがうようですね。

2013/08/18 (Sun) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply