バイクも夏休み 1

今日から、家内の実家に里帰り。
娘と孫も一緒です。

したがって、ロードバイクは積むスペースがなく、お家で留守番してもらっています。
まあ、ゆっくり休んでてね。

積んでこられなかったのは、とっても残念。

ここ、高崎市の片田舎は、榛名山をはじめ、ヒルクライムコースには事欠かない、美しいコースがたくさんあるところです。次の機会には、絶対に走りたい!

明日あたりは、クルマで下見にでも行ってくることにしますか。

あ〜、何となく自転車のない生活はもの足りない…。
関連記事

Comments 18

KTM  

タイトル

お疲れさまです!
榛名山や赤城山
ちょっと足を伸ばせば浅間山に軽井沢!
自転車天国じゃないですか!
自分なら無理矢理持って行って失笑をかっていたかも(笑)
よい里帰りを!

2013/08/16 (Fri) 18:40 | EDIT | REPLY |   

やん  

タイトル

次回からは車載キャリアー付けてお父さんは飛んで行くw
楽しそうですね!
道中お気を付けて!

2013/08/16 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

riki  

KTM様

ホント、そうなんです。
自転車、持っていきたかった!
おしめや布団、ベビーカーなどに負けました…。

2013/08/16 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

riki  

やん様

そ、その手があったか…。
車載キャリア、次回は必須アイテムとなりそうです。

2013/08/16 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

こー  

お疲れさまです!
エ~ッ!ハルヒル開催地!まさにrikiさんにうってつけじゃないですか!
なのにバイク無しとは。。。
禁断症状でてますか?(笑)

2013/08/16 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   

rr  

タイトル

rikiさんこんばんわ

最高の環境ですね~^^
私なら確実に持って行っっちゃいそうです^^;

でもこういう時にしか自転車抜きでゆっくりできるチャンスも
ないかもしれませんね。

離れるとますます自転車が好きってことに気づきそうですね!!

道中お気を付けて!!

2013/08/16 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

maa  

こんばんは!
帰省先が遠方なんですね、ある意味羨ましい気もします…うちの奥様は名古屋なのでちょっと近過ぎですね。
自転車を持っていけなかったのは残念でしたね。
自転車同様お車も安全運転で!!

2013/08/16 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Toy  

タイトル

こんばんは。
高崎ですか、懐かしいですね。
数ヶ月ですが、藤岡市に住んでいたことがあって桐生あたりまで足をのばしたものです。(競艇ですが...)
rikiさんも正真正銘の自転車バカになりましたね。イヒヒ。

2013/08/16 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ケン  

タイトル

誰かさんのように自走で、って手もありますよ(笑)
来年は是非!

先日よりお気遣いコメント、有難うございます。
ようやくほぼ落ち着いてきました。
始まったら始まったで、逆に暇で・・・
心配になってきました(^^ゞ

お盆休みは娘と石徹白サイクリングを堪能しましたよ。
親父にとっては一生の思い出となりました(笑)
嫁のロードバイクで走らせてみると、なかなかのペースで峠を登りました。
走り方・扱い方を覚えて、少しトレーニングするとすぐに抜かされるのは明白です。
若いっていいなぁ・・・と痛感した盆休みでした。

2013/08/16 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

KOU  

rikiさん、こんばんは。

プチ変態(僕からすると立派な変態さんだと思いますが…)のrikiさんですから明日の朝には禁断症状が出てるのでは(^^)

孫ザウルスちゃんとの里帰り、楽しんでくださいね。

2013/08/16 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

riki  

こー様

もう、禁断症状が出ています。
走りたい!
というとこで、ランニングするも、ダメ。やっぱり自転車!

2013/08/17 (Sat) 06:12 | EDIT | REPLY |   

riki  

rr様

もう、最高の場所なんですよ。
ホントにもったいない!
まあ、孫とゆっくりした時間を過ごします。

2013/08/17 (Sat) 06:15 | EDIT | REPLY |   

riki  

maa様

ありがとうございます。
遠くに里があるのは、いかにも田舎へ帰るという感じで、いいものです。
返す返すも自転車がないのだけが残念!

2013/08/17 (Sat) 06:23 | EDIT | REPLY |   

riki  

Toy様

ありがとうございます。
もう、確実に自転車バカで〜す(笑)
未だToyさんの足元にも及びませんが(笑)

2013/08/17 (Sat) 06:27 | EDIT | REPLY |   

riki  

ケン様

じ、自走って、400kmもあるんですよ。まあ、1000km以上も走る人を知っていますが(笑)

それにしても娘さんとロードバイクで走られたとはうらやましい。ステキな思い出になりますね。

2013/08/17 (Sat) 06:35 | EDIT | REPLY |   

riki  

KOU様

正解!
もう、今朝から禁断症状。
休みの日に、自転車に乗ろうか考えない日はあり得ません。
ビョーキです。

2013/08/17 (Sat) 06:40 | EDIT | REPLY |   

matz  

タイトル

高崎、いいですね!
山も近くてほんと自転車天国。

僕の自転車も一台高崎で組んでもらったものがあります。
いつか里帰りさせなきゃ。

2013/08/17 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   

riki  

matz様

そうだったんですか。
当地は高崎といっても、先年新たに高崎市となったところで、以前は榛名郡でした。朝夕が涼しいです。

2013/08/17 (Sat) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply